//
お譲りします For Sale

友人知人から依頼されてギターなどを作る機会が増えてきました。

このページでは製作したモノを欲しいと言って下さる方にお譲りできるものをお知らせ致します。また「こんなものを作れないか」というご相談をいただけましたら、やれる範囲でやらせていただこうとも考えています。

 

アイテム番号 001 Laprevotteタイプクラシックギター(売約済み)

18_Laprevotte_252

19世紀フランスのギターLaprevotteタイプです。ジャーマンスプルースの表板とカーリーメープルの側板・裏板のボディ、ホンジュラスマホガニーのネックにカーリーメープルの突き板を貼っています。ペグはゴトー製。弦長は640mm。塗装はフレンチポリッシュ、接着には膠を使っています。専用のケースをお付けしてお譲りします。価格や納期等は下のお問い合わせ用フォームからお問い合わせください。

製作記録はこちらです。

アイテム番号 002 テナーウクレレ (売約済み)

16_TenorUkulele_172

詳細についてはこちらの投稿をご覧ください。

製作記録はこちらです。

アイテム番号003 Greco SE800

37年ほど前のモデルだと思います。ボリュームポットを交換した以外はオリジナル部品です。バックのトレモロユニットのカバーが欠品です。ネックの反りはありませんが、フレットは弾けないほどではありませんが、かなり減っています。5分程度でしょうか。ケースは付属していません。

工房が手狭になってきたために手放します。

ご希望の方は下の問い合わせフォームから希望価格を書いて送信してください。


お問い合わせ用フォーム


お問い合わせをいただきましたら、なるべく早く返信のメールを送らせていただきます。もしメールが届かない場合は、お手数ですが再びこちらから催促のメッセージをお送りください。(返信したメールがメールソフトの迷惑メールに入っていないかどうかもご確認ください)

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 577,028 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2017年9月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。