//
表示中
Woodworking - 木工

月末に竹中大工道具館へ


2年程前に一度訪れた竹中大工道具館。その時は、そこで技術員をされている小川三夫さんのお弟子さんに運良くお会いできて、いろいろお話を聞いたり鉋を使わせてもらったりしました。その時にギターを作っていること、いつか機会があったら見せますって言ったような言わなかったような。

竹中大工道具館は、昨年、別の場所に移って新しくなりました。それでまた行きたいと思って計画しました。ビデオライブラリーが充実しているので、何度行っても楽しめると思います。

で、2泊することにして、宿の予約を済ませ、往復の新幹線切符を買いました。作ったギターも持って行きます。

2015-02-01 15.53.03

 

新神戸まで新幹線を利用しますが西明石までの往復割引の方が安いそうです。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 556,099 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。