//
表示中
Motor Cycle - オートバイ

オートバイの洗車


静岡の寸又峡にツーリングで雨天走行をして帰ってきたまま放置していたXJR-1300です。

洗車しました。

2015-05-31 13.15.56

洗車といっても水をかけて撫でただけ。10分で終わりです。

エンジンのヘッドのガスケットのところから若干のオイル滲みがあります。これは以前からわかっていました。滲む量が増えたら交換します。

2015-05-31 13.31.39

速度計は260km/hまでありますが、使い切ることはりません。190km/hほどでリミッターが効くようです。

国内仕様ですのでエンジンの回転の上昇は軽くはありません。もともと軽く回るエンジンでもないのでしょうけど。

2015-05-31 13.49.38

オートバイの水を切る意味で、ガソリンを補給してから湘南の海へ。

2015-05-31 14.31.52

ここから海を眺めながら飲んだり食べたり。気持ちがいいです。

目の前の道路は渋滞。休みのたびにそんな感じです。

歳をとってオッサンになった元暴走族が、暴走バイクで爆音を轟かせ、後ろに子供を乗せて走っています。彼らは過去に生きてるように見えます。

オッサンのハーレーもうるさいです。

2015-05-31 14.35.54

お昼を食べてからの外出だったのでおやつです。バニラアイスに黒蜜をかけたものです。

見た目は大変綺麗です。味も良いです。僕には少し甘いかな。

2015-05-31 14.41.21

この後、帰宅してから自転車に乗り換えて、大船の商店街であじの開き、豆腐、シーチキンの缶詰、ビールなどを買ってきました。

のんびり過ごしたようで、せせこましく色々なことをしていた土日でした。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 556,102 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。