//
表示中
Nature - 自然

ポットの丹波黒豆はすべて発芽


奈良の農家さんからいただいた丹波黒豆。
すごく発芽率が高いです。すごい生命力ですね。
育てる場所がもっと広かったらたくさん育てたいです。

2015-06-30 07.10.18

膨大な負債を抱えている政府は世界中にたくさんあります。
そういうものも含めて負債を補うためには地球一つ分の需要がさらに必要だとか。

お金が回ることが経済の発展だという発想の人が少なくないですが、これは最大の罠ですね。
今や実際に紙幣がなくても数字が積み上がることでお金が増えてしまいます。

経済の本質は生きている人のすべてに生きるために必要なモノが行き渡ることです。

一つの黒豆が実体として存在として増えます。お金は実体ではありません。

実体から乖離したお金の経済。穴埋めをするためには戦争です。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 562,154 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。