//
表示中
History & Culture - 歴史・文化, Motor Cycle - オートバイ

年一回の長距離ツーリング


昨年からのことなので、毎年恒例というわけではありませんが・・・

昨年は「夏休み」という投稿で書いたように、四国・倉敷。姫路・丹波・京都・琵琶湖を回ってきました。今年はお盆休みのある会社ですが、お盆の時期にオートバイで走るのは暑くて大変はので、昨年同様に9月の連休を利用して旅をしようと思います。8月のお盆休みは旅行費用を捻出するために控えめに過ごそうと思います。

今年は厳島神社と

2015-07-26 00.10.43

出雲大社に行こうと思います。

2015-07-26 00.14.10

どちらもこれまで行ったことがありません。

現時点の予定では9月19日の早朝に出発して一気に広島まで走り一泊し、翌朝、厳島神社に参拝。その後、出雲まで走って一泊して、翌日のんびりの出雲大社へ。すでに出雲は宿が少ないからか、手頃な宿泊費の宿がいっぱいで予約が取れません。帰りは倉敷や姫路に寄って帰るか、丹波まで足を伸ばすか、いろいろな選択肢を考えています。

前回は総走行距離が2115キロでした。今回はもう少し距離を走るかもしれません。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 582,326 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。