//
表示中
Nature - 自然

今朝の菜園


暑いと寝てるだけでも疲れる気がします。月曜日から金曜日まで若干疲れ気味睡眠不足気味が連続するので週末はどっと疲れが出ます。昨日は夜9時頃寝てしまいました。そして今朝起きたのが8時。もっと眠れそうです。

朝起きてすぐに菜園を散歩。散歩っていうほど広くはないですが。

トウモロコシ。

こんなのが15個ほどできています。

2015-08-08 09.28.21

これは落ちた種がいつのまに育ったもの。大根ですかね。

トウモロコシもこんな感じでした。

数日前に気がつきました。

2015-08-08 09.28.48

丹波黒豆はだんだんうっそうとしてきました。

2015-08-08 09.29.02

お墓の掃除に行ってきてからギター製作の作業を少しやって、また庭に出たら丹波黒豆が花を咲かせていました。

2015-08-08 14.31.06

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 555,214 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。