//
表示中
Computer - コンピューター, Music - 音楽

ギター製作用のiPhoneアプリのインストール


昨日作ったギター製作用の計算アプリを少し修正してからiPhoneにインストールしました。前回の投稿にも書きましたが、一般配布をしていない自分専用のアプリです。いずれもっと機能が充実したらソースコードを公開しようと思っています。

N_SYS LITEというページのものとほぼ同等の機能のものにしましたが、自分の計算式が少し違うようで同じ答えが出ません。もう少し音律についての理解を深めてから煮詰めていこうと思います。

写真(H27-09-15 17.01)

最近は新しいプログラミング言語のSwiftを使用する人が増えているようですが、僕はまだObjective-Cでプログラムを書いてます。仕事ではJavaばかり使っているので、たまにObjective-Cを使うと最初の1時間くらいは戸惑いますが、慣れてくるとObjective-Cの方が馴染む感じがします。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 555,216 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。