//
表示中
Music - 音楽

エレキギター3本勝負〜乾いたら塗る


今日はオリジナモデルの背面だけ漆塗り。Telecasterタイプも少し塗りました。

 
 

ボディがこの色になるまで、時間がかなりかかります。木を切ったり削ったりしたくなってきました。

 

こちらは本日の温度と湿度。湿度を上げる努力をしないといけません。

 

将来、漆塗装部屋を持ちたいと思っていますが、温湿度の管理をなんとか自動化できないものかと考えています。太陽熱温水器と太陽熱を利用した加湿器をこの温湿度監視の仕組みと連動させるとか。

太陽光発電や温度差発電は石油石炭などの火力に比べると効率も環境への影響も良くないと思うので、電力自由化に伴って化石燃料を使った発電と売電の仕組みが自分の活動する地域に広がればいいな。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 562,221 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。