//
表示中
モノづくり, Computer - コンピューター, Electronics - 電子工作, Music - 音楽

後悔先に立たずですね


勉強とは如何に自分が知らないことが多いかを知ることである。

身の回りにある様々なものがどのように作られているかを知りたいと思って、気になったものはなるべく調べるようにしようと思っていますが、「ふーーん」という感じにはなるものの「なるほど!」とはならない。よくわからないことがたくさんある。嫌いではなかったけど、もっとしっかり数学を勉強しておくべきだったと思います。

至る所に人々が何年も努力して積み上げたものがある。モノづくりの最前線で活躍する人たちって凄いなと感じます。
先日追加発注したKoshian用の基板が届きました。ちょっと高いので開発時だけこれを使って、プロトタイプ機器に載せるときは別のブレイクアウト基板にハンダ付けして載せることになります。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

手仕事日記

評価

ブログ統計

  • 527,431 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。