//
表示中
Music - 音楽, Woodworking - 木工

作業台作りの続き


土曜日からまさかのおたふく風邪で寝込みました。高熱が出れば治るのが速かったかもそれませんが、高めの熱が続く感じでなかなかスッキリしませんでした。

今日は病み上がりだったの少しだけ作業台の続きをやりました。 

天板以外は極力ホゾ組みにします。

天板は取り敢えず並べて木工ボンドで接着しておきました。

台の下に棚を取り付けて、台の下をゴーバーデッキのように使えるようにしようとか、ベンチバイスを取り付けようとか、脚にはアジャスターを取り付けるか低反発ウレタンを貼ろうかなどと、いろいろと考えていますが、取り敢えず最低限の如何にも作業台という簡素な感じのものができれば完成としたいと思います。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

評価

ブログ統計

  • 555,143 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。