//
表示中
Music - 音楽, Woodworking - 木工

本日の夜の部の作業〜工房の配置換え


日付が変わってしまいましたが。

製作したテーブルソーの置き場に困ったので、工房の配置換えとゴミの処分を行いました。

配置換えと言っても材料棚と道具棚の位置を変えただけですが、デッドスペースを減らしたので、材料棚の横にテーブルソーを置けるようになりました。


なんとなく広くなったような。

木工をやらない西側はほとんど変わりませんが、棚が二つ並べたので埃が飛びにくくなりました。

いずれ庭に小さな物置というか作業小屋みたいなものを作って、材料棚とテーブルソーを移設したいな。

さらに、換気扇をもう一つと空気清浄機も設置したいところです。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

手仕事日記

評価

ブログ統計

  • 526,808 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。