//
表示中
Music - 音楽, Woodworking - 木工

本日の作業〜ギターケース作りを進める


歯医者に行くので作業時間は短めでして。今日は暖かい感じがするので半袖で行けそうです。服をたくさん着るのが嫌いなので嬉しいです。

愛読している雑誌の読者プレゼントに当たってSTM32F7 Discoveryが届きました。雑誌の記事に書かれていることを試したら、何をやるか考えますが、いつか作りたいと思っているデジタルギター用の内蔵エフェクターの研究をしたいと思っています。

簡単な電子工作はArduinoやARM Cortex-M0などを使い、少し高度なものはM4、M7、FPGA、Raspberry Piなどを使うようになると思いますが、Deep Learningなどでやりたいこともあるので、いろいろと勉強することがあります。頭の中が整理できません。


ギターケースの製作の続きです。

表板と裏板が薄いので補強を入れます。


補強材を裏板に接着。


歯医者から帰ったらコースターの塗りの作業です。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

手仕事日記

評価

ブログ統計

  • 515,370 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。