//
表示中
Bicycle - 自転車

今日の夜走りとイギリスからの愛


今夜は19:20に家を出て、鎌倉〜江ノ島〜藤沢と28kmのコース。
相棒はいつものPINARELLO FP5シングル。
スピードは有酸素運動をするつもりで控え目にしてアベレージは25.9km/h。
消費カロリーは約700kcal。
もっとゆっくりでも良かったかも。

今くらいの天気が最高に走りやすいなぁ。
そんなに湿度も高くないから、汗びっしょりにもならず、風に吹かれても寒くない。
2週間ほど前から、雨が降らない日は仕事の後には走るようにしてて、少し体重も落ち始めました。
腹筋の割れ目がうっすらと見えるようになり、太腿の辺りが少し細くなってきた。
この調子でお盆までにあと6kg減量。
ただし、ただ体重を落とすだけじゃなくて、長距離を走るときに運動エネルギーをうまく使えるようになるのが目的なので、目標に近づいてきたらちょっとした工夫が必要になりそうです。

さて、イギリスからの愛ですが、帰宅した時にポストを見るとWiggleからのメール便が入ってました。
サイクルキャップとグローブ。
最近はサイクルキャップがお気に入りです。
あんまり似合わないけど。

カンパニョーロのコンポは高いし、シマノで組んだ自転車がメインなのであまり欲しいと思いませんが、ウェア類はデザインが綺麗なので愛用してます。
今年の冬もカンパのジャケットを買おうかなぁなんて思ってます。
高いから買えないかもしれないけど。

kazz12211 について

Working as a OO programmer and enjoying music, bicycle and photography.

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

評価

ブログ統計

  • 915,645 ヒット

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2010年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930